レンタカーから、宿泊、旅行チケットなどなんでもそろう><)→

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

セカンドライフ 人気 ランキング情報

「おとなの週末 お取り寄せ倶楽部」9月の人気・売れ筋ランキング発表 ...
話題のセカンドライフを始めて3週間、土地購入からたった1週間で日本一のトラフィックをGET 10日で世界一のトラフィックを集めるショッピングモールを作った。 金なし・コネなし・高卒・バツイチ・アホオヤジが体当たりで感じたセカンドライフビ…

SL人気企業ランキング始まりました!
セカンドライフ支社で新しいイベントが始まりました! 掲載社のうち、クリック数が多い順にベスト10をランキングをしていきます。つまり人気ランキングです。 (現在は64社対象。昨日ボードを制作した6社については後ほどスクリプトを埋め込みます) ...

ランキングはしばらくこのままにしておきます!
もう一度説明しますと、このランキングボードは、東洋経済セカンドライフ支社内のテレポートボードをクリックした回数が多い順に表示されます。 傾向として、上位陣のNTTドコモ、エイベックス、日産自動車などの著名企業がどんどん伸びてきています。 ...

支社便り--73社になりました!!
セカンドライフ内にも店舗がありましたので、掲載いたしました。 セカンドライフ支社の景色はだいぶ変わりました。最近、来ていない方!ぜひ遊びに来て下さい。そして、画期的な人気ランキングのことをどんどん口コミで広めていって下さい!!(強引w)


スポンサーサイト

2007年10月07日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< セカンドライフ 初心者情報 | レンタカーRSS集TOP | セカンドライフ 研究会情報 >>

