レンタカーから、宿泊、旅行チケットなどなんでもそろう><)→

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

団塊 セカンドライフ情報

セカンドライフの“知らなきゃ恥ずかしい”常識3 2008年夏、日本でも大 ...
セカンドライフで第二の人生を送る団塊の世代が? 感覚的に理解できるテレビと連動した紹介が始まる. 現在、日本人の登録数は約5万人だが、実際に中で活発に活動している人は1万人弱程度と見られている。だがそのユーザー像は、いわゆるアーリー ...

[日記] 鶯
本当に雨が続かない今年の梅雨だ。今日も鈍よりと空は低く重いが、空気が湿っているだけで水は落ちてこない。 真夏日になる日も少ないのであまり辛さも感じないで過ごせる。居間のクーラーは差し込みが外れたままで、この夏、ついに今日まで電源が入る日 ...

[コラム][野球] がんばれニッポンプロ野球
私は人一倍プロ野球が好きだ。世代的に子供の頃は野球しかなかった。勉強は大嫌いだったしできるほうでもなかった。学校から帰ると毎日野球ばっかりしていた。 父親は実に器用な人でラジオを組み立てる名人だった。会社員だったが休みになると街に出かけ ...

[コラム] 中国でいう節操とは
数日前、米食品医薬品局(FDA)が中国産のウナギなど数品目を、禁止している抗菌剤が入っていることを確認したため輸入を禁止した。やっぱりな、そんなことだろうとは思っていたよ。 今度は中国国内でも人気の、というより常食の<偽肉まん>が ...


スポンサーサイト

2007年08月09日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< セカンドライフ リンデンラボ情報 | レンタカーRSS集TOP | セカンドライフ 企業情報 >>

