レンタカーから、宿泊、旅行チケットなどなんでもそろう><)→

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

私 セカンドライフ情報

MagSL Tokyo2の区画制限を緩和します
通常腰にライトセイバーを下げたアバターの私なんですが、先日リアルに出社したら自分の席にライトセイバーが置いてありましたミサイルマンですこんにちわ。 とりあえずラブ先生のセクハラでも取り締まっておこう♪ これまでマグスル東京2の個人区画の ...

企業広告はセカンドライフにとって重要か
最近、ちょろちょろセカンドライフに入ったり、関連文献を読み漁ったりしてる渡辺です。そんな私のセカンドライフへの関わりは、. 1)ビジネス的興味/知的好奇心. がまずきっかけ。しかし、人の話を聞き、人の書いたもの読み、その二番煎じサマリーを ...

『ウェブ仮想社会「セカンドライフ」ネットビジネスの新大陸』
しかし著者は「過去の事例や経験に関係なく、私には『これだ!』と感じられる瞬間がありました」と言う。1983年生まれ。ウィンドウズ95の登場でインターネットの普及が始まった時は12歳。過去の失敗例を実体験していない新鮮な感覚で、セカンドライフの ...

遂にセカンドライフ日本語版がリリース!
mixi(ミクシィ)利用者が1000万人を越えたといわれるこのニッポンでセカンドライフはどこまで盛り上がるのでしょうか?通信環境やPCスペックが気になるところですが、とりあえず、無料でさわりだけは楽しめる様なので、近日中にダウンロードしてみようと ...


スポンサーサイト

2007年07月24日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< セカンドライフ リタイア情報 | レンタカーRSS集TOP | セカンドライフ 仮想 都市情報 >>

